FC2ブログ



ワカメイツ

年末といえばやっぱり紅白です。
で、紅白の華といえば我らがメイツ。
過日オープニングでの豪快なダンスシーンをご紹介しましたが、他にも名場面は数多くありました。

wakamates01.jpg

これは74年の紅白での南沙織さん「夏の感情」の映像のキャプです。
年代及び日頃のメイツから考えればかなり大胆なコスチュームとも言えます。
なにより嬉しいのは、メイツが「ワカメちゃん」していることです。

wakamates02.jpg

80年代以降であればこの手のコスなら、「ドリフ大爆笑」などでよく見られたレオタード+巻きスカートというスタイルになったりしますが、この時代ではさすがにそうした発想は無いですし、首周りや胸元の形状からしてレオタードを着ていないのは明白です。
下は普段通りの白アンスコ(キャル)で間違いないでしょう。
突き出したお尻がとってもキュートです。

wakamates03.jpg

前面からのショットでもワカメちゃんぶりがよくわかります。
また胸元が結構開いているのもメイツとしては珍しく、おまけに白ブーツ!
普段のメイツの基本形はチアガールもしくはテニスギャルのイメージなんですが、このコスチュームは言うなればバトンガールのテイストを漂わせています。

wakamates04.jpg

このコスチュームは自分の記憶する限りでは、その後レッツヤンなどでもお目にかかったことがありません。
アンスコ(キャル)を見せるのは抵抗の無いはずのメイツでも、さすがにお尻丸見えでは恥ずかしいという苦情があったんでしょうか?
それとも少々大胆すぎてメイツの普段のイメージにはそぐわないという判断が下されたんでしょうか?
いずれにしても極めて貴重なコスチュームだったと思われます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
