FC2ブログ

ブラスだってガードだって

白いアンスコを披露してくれるのは、何もバトントワラーやチアリーダーだけではありません。
今回ご紹介するのは、武○野高校の女の子たちです。

このチームはバトントワラー(チアリーダー)のほか、カラーガードとブラスバンドが揃っている言わば完全編成です。
同じような大所帯の編成を持つ品○女子学院とは東京の北と南でライバル関係とも言える間柄で、共に東京近辺のパレードには欠かせない存在です。
恐らく平成初期の頃までは、チアもご覧のような白アンスコでした。(いささか画像の保存状態が悪くてすみません)

musashino02-1.jpg

チアの女の子はスカートと同色の紺色のアンスコに変わっていくわけですが、カラーガードとブラスバンドの女の子はその後も白アンスコのままでした。

musashino01.jpg

ブラバンの場合もともとスカートがめくれることをさほど想定していないので、アンスコが白のままということは十分考えられますが、ここではスカートよりもむしろ帽子やブーツとのコーディネイトを重視して?白になっている可能性もあります。
それにしても見事なめくれっぷりですが、なんで彼女だけこんな状態になっているのか不思議と言えば不思議です。

musashino03.jpg

こちらはカラーガードの女の子です。
3人揃ってキュートなお尻です。
こういうシーンを見るたびに、アンスコの白さがより一層お尻の美しさを引き立てているような気がします。

この白アンスコは少なくとも今世紀に入っても健在だった証拠があります。

musashino04.jpg

これは01年のゴールデンパレードで小生が撮影したものです。
この時期まで白が存在していたというのは、彼女たちにも伝統の白に対するこだわりがそれなりにあったのではと推察するわけです。

ここでの白は、ワカメちゃんのような可愛らしさを強調するためのものではありません。
むしろ凛々しさをアピールするための白という感じがします。
一緒にパレードするブラスバンドが大人数で且つ重厚な音が持ち味だったのも、そう考える理由の一つです。

もう1枚。

musashino05.jpg

画像自体が小さい上に、このシチュエーションがイマイチ不明ではありますが、この重装備?衣装ではちょっとあり得ない派手なアクションです。
こうしたポーズをすれば当然丸見えになることは彼女たちも意識しているはずでして、そのあたりにも白アンスコへのささやかなこだわりというかプライドみたいなものも感じてしまう次第です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード