FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹けよ風、呼べよ白

タイトルはピンク・フロイドの名曲「吹けよ風、呼べよ嵐」(悪役プロレスラー、アブドーラ・ザ・ブッチャーの入場テーマ曲としても一世を風靡しました)から拝借してきました。

今年の年頭に披露した「御開帳」の続編シリーズで、我らが天使たち全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘が、またまた見事な白を披露してくれます。

koteki01.jpg

女の子の悲鳴を上げているような表情が最高です。
立っていられないほどの余りの風の強さに辟易しているのか、ワンピースがおもいっきりめくれ上がっているのが恥ずかしいのか、多分どっちもなんでしょう。
本来ぴっちりしているべき白ブーツまで皺だらけになっているあたり、相当悪戦苦闘している様子が窺えます。

koteki02.jpg

パレードの出待ちの際には思わぬハプニングショットが撮れたりしますが、この画像などはその典型でしょう。
生パンがしっかりはみ出しているのもgoodです。

koteki03.jpg

これも演技でめくれたというよりは、明らかに風の仕業と言っていいでしょう。
以前から再三お話ししていますが、つくづくよく出来たコスチュームだと思います。

koteki06.jpg

これまた見事なめくれっぷりですが、当のご本人が気が付いているのかどうか?
やや大きめのアンスコに包まれたお尻がとってもキュートです。

koteki05.jpg

確かアップル写真館に掲載された画像だと思うんですが、掲載されたコメントが全てを物語っています。
パレードを見ていると、ある特定の女の子だけがやたらアンスコを見せてくれるということが多々あります。
それが体型的な原因なのか、コスチュームの問題なのか、たまたま偶然なのかはわかりませんが。

大銀座まつりのパレードを撮影したあるビデオで、丁度地下鉄の送風口にさしかかった際にこの山吹色のワンピースがめくれるといういわゆる「モンローパンチラ」のシーンがあったのを覚えています。
残念ながらカメラが捉えたのはあわてて裾を押さえた後のシーンだったんですが。
ただ仲間の女の子たちが大笑いして、つられるように当のめくれた女の子も照れ笑いしていた表情が映っていたのは印象的でした。

彼女たちにとって恥ずかしいのは確かなんでしょうが、こうしたコスチュームで街をパレードする以上、ある程度覚悟している部分もあるかも知れないし、深層心理のどこかで「見られたい、見てほしい」というビミョーな乙女心があったりして?
それがこの笑顔に表れているというのは、単にこっちの都合のいい解釈だけなんですかねぇ~(笑)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。