FC2ブログ

はみ出す

このブログはアンスコをテーマにしているので、レオタードのコスチュームを取り上げる機会はなかなかありません。
しかし、そのレオタードから白いものがはみ出しているとなれば話は別です。

わずかなハミパンではなく、豪快な「はみ出し」をご紹介しましょう。

meijyo01.jpg

大阪の明○学院のバトン部だったと記憶しています。
ここではみ出しているのは勿論普通のアンダースコートではなく、おそらくはプチッティーに類するようなレオタード用のアンダーでしょう。

レオタードに下着のラインが出るのを極力避けるためこうした形状になっているものと思われますが、ヒモの部分の細さが独特のエロさを醸し出しています。

アンスコは「見えてもいい」前提で作られていますが、これは本来「見られることを想定していない」はずという大きな違いがあります。
それだけにもし「見られていること」に気づいた時の女の子の心理は如何ばかりなものでしょう?

meijyo02.jpg

同じ学校の別の女の子です。
正直高校のバトン部レベルではあり得ないというか、レースクイーンも真っ青のハイレグです。
これではみ出していないのは、より面積の小さいアンダーを着けていたのでしょうか。
まさかとは思いますが、はみ出し防止のために何も着けていなかった??とか思わず妄想してしまいます(笑)。

hamidasi.jpg

これは別の学校の女の子ですが、校名やパレードの場所等は不明です。
これまた両サイドがなかなかのはみ出しっぷりです。

もともとの角度の問題もさることながら、レオタードは緩めではみっともないのでどうしてもぴっちりしたサイズになります。
育ち盛りの女子高生の場合、成長によりサイズが合わなくなって結果的にはみ出してしまうというのもあったのかも知れません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード