FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレードに咲く花

近年は残念ながら縮小傾向にありますが、本来秋のこの時期は春と並ぶパレードの季節です。
かつてあちこちで咲いていた路上の可憐な花たちの中から、徒然なるままにご紹介しましょう。

baton-01.jpg

女の子のルックスもキュートですが、余り見えていないところがかえってチラリズムの美を感じさせてくれる1枚です。
勝手な主張ですが、「白」の魅力はこうしたシーンでこそより生きてくるのかなとも思います。

baton-02.jpg

一方こちらは対照的な全開ショットです。
小さめなのにフリルの占める面積が非常に多いアンスコが素晴らしい!
これなどは明らかに「見られることを意識」した作りになっています。
そもそもがワカメちゃん仕様のかなり短いスコートなのに、且つここまで広がるというのもある意味珍しいコスチュームかも知れません。

baton-03.jpg

こちらはコスチューム自体はシンプルなんですが、何より地べたに座って大開脚というポーズが最高です。
アンスコが汚れてしまうのではないかと、つい余計な心配をしたくなってしまいます(笑)。

baton-04.jpg

80年代のトレンドでもあったセーラータイプのコスチュームです。
時代の流行もあるんでしょうが、近年この手のコスチュームが殆ど見られなくなってしまったのは寂しい限りです。

セーラータイプと言えば、こんなコスチュームもありました。

baton-05.jpg

よほど風が強かったのでしょうか、このめくれっぷりは豪快です。
それでも笑顔を絶やさず演技する、これこそがパレードギャルの鑑でしょう。

baton-06.jpg

こうした高度な演技を披露するのは、概ねレオタード姿のバトントワラーもしくはコスパン(スパッツ)着用の競技チアと相場が決まっているんですが、白アンスコで側転というところに価値があると思います。
また赤のタータンチェックのスコートというのが、白のアンスコをより美しく引き立てています。

今回ご紹介したのはSA誌などに載っていたものですが、いずれも学校名や団体名、パレードの場所などが全く不明なものばかりです。
情報をお持ちの方がいらっしゃったら、差し支えない範囲でご教示願えれば幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。