FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキック

久しく更新をサボってしまってすみません。
お詫びと景気づけも兼ねてハイキック画像を取り上げてみたいと思います。

highkick01.jpg

今のチアリーディングの競技ではもっと派手な大技が求められますが、我々の世代にはハイキックこそがチアガールの華という感じがします。
見ていて自然と元気が出てくるのはやっぱり男の性みたいなものでしょうか(笑)。

highkick02.jpg

ジャンプやターンの演技でもスコートの中が丸見えになることは多々ありますが、見る角度やタイミングや風向きなどに左右される部分がどうしても出てきます。
その点ハイキックの場合、正面から見ていれば「確実に見えてしまう」わけで、演技している女の子たちにも脚を上げる際には少なからず「見せている」という意識は間違いなくあると思います。

highkick03.jpg

またハイキックにはこうした笑顔が欠かせません。
これまた想像の域ですが、脚を上げる時に恥ずかしがっていては演技にならないので、逆に笑顔になってしまうという心理状態もあるのかも知れません。

highkick04.jpg

そして脚が上がった瞬間に開く白い可憐な花!
ハイキックには純白のアンスコこそが最も良く似合うと信じて止みません(笑い)。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。