FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキック再び

ハイキックを得意技にしているのは、やはり都市対抗野球の社会人チアでしょう。

toshitaikouhighkick01.jpg

スタンドに専用の応援ステージが設けられているという環境の要素もあるでしょうが、それなりに「人生経験」を積んできた開き直りのような心理的要素もあるんでしょう。

toshitaikouhighkick02.jpg

太腿に「大人の魅力」とでも言うべきお色気が加わっているのは強力な武器です。

toshitaikouhighkick03.jpg

こういうテニスウェアを流用したようなコスチュームは、あの時代のトレンドだったんでしょうか。
もっとも白アンスコのルーツはチアよりもテニスのはずなので、その意味では「由緒正しい」コスチュームなのかも知れません。

toshitaikouhighkick04.jpg

スコートの色が赤系とかなのに、敢えて白アンスコを穿いているというのは、やはり逆の意味で「狙っている」のかなと思ったりもします。

mmchighkick.jpg

過去ログの「短すぎるワンピース」でもご紹介した、三○京都のチアです。
白ブーツとのコントラストは迫力満点ですが、股間の微妙なシワ?らしきものも何故か気になります(笑)。

一方元気の良さでは女子大生も負けてはいません。

meijihighkick.jpg

これまた過去ログの「女子大生だって白」でご紹介した、MJ大チアのステージ演技でのハイキックです。
何故か本来のスクールカラーとは余り関係のないはずの赤が、当時この名門では「伝統の赤いワンピース」になっていたようです。

waseda.jpg

こちらはWS大のチアです。
いささか画像が小さくてすみません。
この学校はスクールカラーに近い赤系のアンスコが本来はメインなんですが、時々思い出したようにこうした白アンスコが登場してくるので、マニアにはたまりません。
野球部のユニフォームが白ベースなのと何か関係があるんでしょうか?

senshu.jpg

東都の雄、SS大のチア、笑顔が実に素晴らしい!
元気一杯のハイキックには、やはり元気一杯の笑顔がよく似合います。
更にその元気を倍増してくれるのは、純白アンスコがあってこそ!!

uschighkick.jpg

最後にもう1枚、同じ女子大生でも海の彼方から。
過去ログの「本場の白」でご紹介したUSCのチアです。
まさに肉食系の迫力ですね(笑)。

ハイキックについは次回作も予定しております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。