FC2ブログ



赤、ときどき白

今回ご紹介するのは相○女子のバトン娘たちです。
かつては関東の主要なパレードの常連とも言える存在で、非常に人気の高かったチームです。

sagami01.jpg

コスチュームはマイナーチェンジこそあったものの、永年に亘り赤いワンピースと白いブーツというスタイルでした。
こうした伝統のコスが続くというのはマニアからすれば嬉しいことですし、下の画像でご覧いただけるような元気いっぱいのハイキックも得意技にしているとあれば、人気の高さも頷けるところです。

sagami02.jpg

でもってアンスコは赤があくまで「標準装備」のはずなんですが、不思議なことに「白」が登場したことがありました。

sagami03.jpg

これは何かの拍子でこの時だけ白にしてみたというわけではなく、同じイベントに出演していながら明らかに赤と白が混在しているような状況です。

sagami04.jpg

こうした「ふぞろいのアンスコ」については小生の過去ログ(伝説の赤いワンピース、元気の出るパンチラ、青春のパンチラ)でも考察しておりますが、正直謎の多い部分があって結論は出ていません。

この学校は幼稚園から大学まで揃う規模の大きな女子校ゆえ、仮に部員の女の子の数が増えたとしても、人数分の赤いアンスコが予算的に揃わなかったとはちょっと考えにくいです。

ならば日頃のコスチュームにアクセントをつけるべく(白ブーツも意識して)、この時だけ希望者だけが白アンスコを穿くことが許されたのか?
でもこれも本来の部活のあり方からすればやっぱりおかしな話ですね。

sagami05.jpg

この娘はロリっぽい顔立ちと相まって、ワカメちゃんスタイルの白アンスコがとてもよく似合っているように思います。

でもやはり一番気になるのは、白を穿いている女の子の心理ですね。
「白だとやっぱり下着みたいで恥ずかしい」
「他の娘と一緒の赤のほうがいい」
「白のほうが可愛らしくて好き」
「赤より白の方が目立つから注目してもらえる」
「どうせ見えちゃうんだから赤でも白でも色なんか気にしない」

見ているこっち側の勝手な論理では、断然白の方が可愛いに一票を投じたくなりますが(笑)、何しろ乙女心は微妙です。
皆様のご意見も是非賜りたいです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
