FC2ブログ

桃尻娘

チアやバトン娘を前面から捕えたハイライトシーンがハイキックだとすれば、後ろからのハイライトはお尻突き出しのポーズでしょう。

そうしたバックショットの数々をご紹介していきたいと思います。

cheer-osiri 01

チアリーディングの数ある技の中で「ピラミッド」と呼ばれるものです。
下段で支える女の子は当然こうした無防備な姿になりますね。

cheer-osiri 02

この学校のマーチングバンドは確かかなりの強豪だったはずです。
そうした本格派のチームが、スクールメイツばりの白アンスコで頑張ってくれていたイイ時代でした。

cheer-osiri 03

これもチアの定番のターンです。
ハイキックとの決定的な違いは、演技をしている女の子が多分ここまでめくれ上がっていることに気づいていない可能性が高いということでしょう。

cheer-osiri 04

このポーズもなかなか刺激的です。
集団で一斉に花開く、白だからこそ華やかに見えることは言うまでもありません(笑)。

cheer-osiri 05

バックショットの利点?は、必ずしも演技中だけではなく、こうした思わぬ場面に遭遇できることですね。

cheer-osiri 06

これは古くからネット上に出回っている有名な画像なんですが、出典等は全く不明です。
ハミパンがたまりません!

cheer-osiri 07

これも出典不明の画像なんですが、奥に映る学ラン姿からすると大学野球の応援の一シーンなんでしょうか?
白い手袋、白いハイソックス、白いアンスコのコントラストが絶妙です。

この尻ーズ、もといシリーズは他にもまだ画像がありますので、おいおいご紹介していきたいと思っております。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード