FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃尻メイツ

本年も宜しくお願い致します。

昭和の頃、年末年始といえば紅白やかくし芸、その他のバラエティとTVでスクールメイツの勇姿が拝める機会が多々ありました。
今回は縁起物?の意味合いも込めて、メイツのバックショットを取り上げてみましょう。

mates-osiri 01

ミニスカートを思いっきり翻して、気持ちいいくらいお尻を丸出しにしてくれるのがメイツの魅力の一つです。

mates-osiri 02

過去ログ「眩しい白」でご紹介したショットの別アングルです。
純白のアンスコ(キャル)がお尻のむっちり感をより強調させてくれています。

mates-osiri 03

これは踊っている場面ではなく、何か物を拾うポーズなんでしょうか?
この「無防備感」が素晴らしいですし、本来の下着のラインが透けているようにも見えるのもいいですね。

mates-osiri 04

どこぞのお偉いさんの謝罪会見でもまずお目にかかれないような深々としたお辞儀!
これが他のチアたちとは一線を画すメイツの礼儀正しさだと思います。
こうしたポーズを取れば当然お尻が丸見えになるのは、メイツたちも十分意識しているのは間違いないんでしょうが。

mates-osiri kouhaku

76年の紅白のオープニングで乱舞するメイツです。
およそN○Kらしからぬローアングルでカメラが狙い撃ちしているということは、メイツの「健康的なお色気」を全国のお茶の間に広めようという目的があったのかな、などと思わず妄想してみます(笑)。

mates-osiri kakushigei

こちらは78年の新春かくし芸大会の応援合戦で踊るメイツです。
ある意味これが自分の少年時代の最高のお年玉でした(笑)。

mates-osiri red 01

伝説の赤いワンピースで豪快なターンをしっかり決めてくれています。
白いブーツとのコントラストも素晴らしい!
日本の国旗は赤と白、この際勝手に「日本一の美尻」に決めさせていただきます(笑)。

mates-osiri red 02

決して派手なターンではなくても、しっかりお尻が見えてしまうのが伝説の赤いワンピースの良さです。
それも全員が見せてくれるのがメイツの集団的様式美とも言えましょう
こちらも勝手に「日本一のパンチラ」に決めさせていただくことにして(笑)、新年のしめくくりとしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。