FC2ブログ



桃尻ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
本来ホワイトデーは男性が女性にお返しをしなければいけない日ですが、ここでは逆に厚かましく女の子たちから「白い」プレゼントをいっぱい貰っちゃいましょう(笑)

koteki-osiri 01

山吹色のミニワンピースを可憐にひるがえしながら踊るのは、お馴染み小生の永遠のアイドル、全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘たちです。

koteki-osiri 02

1枚目もそうですが、演技中にバトンを持たない左手を腰の上あたりに当てるのが、彼女たちの基本ポーズです。
少し小さめ?のアンスコゆえ、背中までしっかり見えちゃってます。

koteki-osiri 03

格別大きなお尻でもないのに、この体勢でここまでしっかりお尻が見えているということは、そもそもこのワンピースの丈が相当に短いことの証明になるでしょう。

koteki-osiri 05

ターンした際にその超ミニのワンピースがめくれ上がる、このシーンこそが彼女たちの最大の魅力の一つです。
ちょっぴり大き目?のお尻をつつむ白いアンスコがキュートです。

koteki-osiri 06

ステージでの演技ですが、それゆえ風の影響とかはまず考えられないわけで、見事なめくれっぷりだと思います。
ここまでお尻が丸見えになっているのを、恐らく彼女は意識していないでしょう。

koteki-osiri 07

一方こちらは演技上の流れの中とは言え、明らかにお尻を突き出すようなポーズです。
仮にこれが色付きのアンスコだったとしてもかなりセクシーなポーズのはずですが、純白であるがゆえに色っぽさも倍増しているような気がします。

koteki-osiri 08

そこまで丸見えではなくとも、「チラリ」もまたいいものです。
アンスコのフリル部分だけが見えているのが、パンストの切り返しと併せてこれも言わば「プチセクシー」ですね。

koteki-osiri 09

こうして見ていると、同じ山吹色のワンピースでも、下に着けているアンスコは女の子によって微妙に違うのがよくわかります。

koteki-osiri 10

パレードではよくある光景ですが、複数の女の子のアンスコが同時に見えると、何だか得したような気分になるものですね(笑)。

koteki-osiri 11

ここからは往年の大銀座まつりでのパレード風景です。
いつもながら、白いベレー帽、白いブーツ、そして白いアンスコの「3点セット」は実によくバランスが取れていて見栄えがすると思います。

koteki-osiri 12

夜のパレードの様子でかなり暗い画像になっていますが、アンスコが小さめなのかそれともハイレグ仕様なのか、お尻の食い込みがかなりのものになっています。
この状態でのパレード行進は結構キツイんじゃないのか、思わず心配になりますね(笑)。

koteki-osiri 13

過去ログの「銀座の花」の項でも触れましたが、花の銀座のど真ん中でのお尻丸出しのポーズ。
演技している彼女たちは余り意識はしていないんでしょうが、見ている側にとってはそれなりにカオスな光景に映るのもまた事実です。

koteki-osiri 14

落としたバトンを拾うシーンですが、余りにもお尻が無防備状態です(笑)。
多分恥ずかしそうな表情をしているであろうことが容易に想像できるだけに余計に萌えます。

koteki-osiri 15

いつも頂き物の画像ばかり掲載しているので、たまには罪滅ぼしの意味も込めて自分で撮った画像を。
(敢えて30年前のアナログプリントがわかるようにしています。)
この頃はこうした出待ちのシーンが平気で撮れるのどかな時代でした。

koteki-osiri 16

少し趣きを変えて、鼓笛のドラムの女の子です。
バトン娘に比べるとスカートの中を見られるリスクは圧倒的に低いはずなんですが、やっぱり風には勝てません(笑)。
それでもちゃんとアンスコを穿いているのは、ある意味マナーというかエチケットのようなものでしょうか。

koteki-osiri 17

少し画像がブレていますが、見事なお尻のアップです。
その昔確か「シェイプパンツ」なる下着のCMがありましたが、白のアンスコにはお尻をより美しく見せる効能が間違いなくあると思います。

koteki-osiri 18

何気にひるがえるミニのワンピースの下から、少し大きめの美尻がしっかり見えています。
パレードには欠かせないシーンとも言えるでしょう。

koteki-osiri 19

かなり大きめのアンスコでしっかりガードしたつもりなんでしょうが、そのアンスコがほぼ全部丸出し状態になってしまっています。
これまでにも何度か述べてきましたが、このワンピースが必要以上にめくれやすい構造をしていることの証明でしょう。
シンプルなデザインですが、裾が広がってパンツがチラチラするくらいの方が可憐で女の子らしく見える、こうしたコンセプトがこの山吹色のワンピースには込められていると考えます。

koteki-osiri 20

最後にその「めくれやすさ」を体現した究極の一枚?です。
過去ログの「吹けよ風、呼べよ白」でご紹介したショットの別アングルからのものと思われます。
まさに画像に添えられたコメント通りなんですが、それにしても彼女、よりによって何故こんな恰好になってしまったんでしょうか?
余りに風が強すぎて耐え切れずに思わずしゃがみこんでしまったとも考えられますが。
アンスコは見られてもいいもの、あるいは一歩進んで見せるためのものというのが小生の長年の持論ではありますが、ここまで来てしまうと逆に「女の子の大切な部分をしっかりガードするための大事なもの」というような感覚にも襲われてしまいます。

以上、ここまで桃尻20連発、全くの個人的趣味で取り上げてみました。
今回は明らかに「質より量」で攻めてみましたので(笑)、ビデオからのキャプなど正直画質の落ちるものもあるのはご容赦下さい。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
