FC2ブログ



チアと東の女王

都市対抗野球チアの西の女王は、過去ログの「短すぎるワンピース」でご紹介した三○自動車京都チアかと思いますが、これに対抗する「東の女王」は今回ご紹介するプ○ンスホテルのチアでしょう。
剛腕オーナーのもと有力選手を集めて野球でも一世を風靡しましたが、チアの方も負けず劣らずなかなか強力でした。

prince01.jpg

西の女王が超ミニとそこから繰り出すハイキックを必殺技にしていたのに対して、東の女王は派手なターンととそれによって豪快に捲れ上がるワンピースがチャームポイントでした。

prince02.jpg

スクールメイツの伝説の赤いワンピースや全○本鼓笛バンド連盟の山吹色のワンピース同様に、このワンピースも明らかに「めくれやすい構造」をしています。
都市対抗は企業対抗の場でもあり、後楽園→東京ドームの応援席は会社をアピールする絶好の場所です。
業種も異なる西の女王への対抗心があったかどうかは定かではありませんが、華やかな演出としてアンスコ丸見えを強調すべくこうしたコスチュームが採用されたのは当然の流れでしょう。

prince03.jpg

アンスコ自体のサイズは格別小さいものではなくごく標準的なものと思われますが、ここまでめくれるとヘソ出しが言わば「標準装備」になってしまいます(笑)。

prince04.jpg

そのヘソ出しのアップ画像ですが、花のホテルウーマンのこの格好は結構萌えるものがありますね。
(都市対抗の場合女子大生チアのアルバイト出演も数多いんですが、この会社は恐らく社員をチアにしていた可能性が高いです。)

prince05.jpg

但しターン連発だけが全てではなく、こうしたハイキック演技もしっかり披露してくれました。

prince06.jpg

90年代に入ると一般的にはチアもバトン娘も白アンスコの着用率が急降下していくわけですが、このチームはまだ白で頑張っていました。
本来このコスチュームだと赤系のアンスコでもおかしくないはずなんですが、白の方が見えた時により美しいというような美意識を感じます。

prince07.jpg

このショットは演技によるものと言うよりむしろ「風チラ」の部類なんでしょうが、なかなか素敵なめくれ方です。

prince08.jpg

迫力満点の桃尻のドアップですがさすがに自分で撮影したものではなく(笑)、かなり以前にネットで拾ったものです。

prince09.jpg

このチームにはワンピースだけではなく、こうしたセパレートタイプのコスチュームもありました。
さすがにワンピースのような訳にはいきませんが、それでもなかなかの見せっぷりです。
この赤いスコートの「ヒラヒラ度」もかなりのものだったんでしょう。

prince10.jpg

剛腕オーナーが諸事情により表舞台から退き、経営合理化で名門野球部も消滅してこのチアを見ることもなくなってしまいましたが、20世紀の貴重な文化遺産として後世に語り継ぐべき存在だと思います。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
