FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い花咲くパレード

5月はパレードの季節です。
懐かしいパレードの画像を徒然なるがままに上げてみたいと思います。

parade01.jpg

白いブーツと純白のアンスコはやはりパレードの王道です。
80年代前半に流行したセーラータイプのコスチュームも素敵です。

parade02.jpg

横浜のパレードで出番前の演技練習をしているところでしょうか。
本番さながらの女の子の真剣な表情が豪快なターンに花を添えます。

parade03.jpg

こちらも出番に備えて女の子たちがウォーミングアップをしています。
伝統的な昭和のバトンガールスタイルの赤いワンピースに白のアンスコがよく映えていますね。

parade04.jpg

少し恥ずかしそうな表情を浮かべて脚を上げている女の子たち。
ハイキックとは違った素朴な味わいがあると思います。

parade05.jpg

パレードではちょっと珍しい緑色を基調にしたコスチュームです。
ワンピースの広がり方もナイスですし、白のアンスコとの相性も意外に良さそうです(笑)。

parade06.jpg

同じ女の子のハイキックとターンを捉えた2ショット。
太腿のムチムチさ加減とアンスコの食い込み具合が何とも絶妙ですね。

parade07.jpg

パレードと言えばやっぱり我が永遠のアイドル、全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘を登場させないわけにはいきません(笑)。

parade08.jpg

あくまで演技上の動きなんでしょうが、腰に当てた左手がそこはかとなくお色気を感じさせます。
女の子の純朴そうな表情とある意味好対照のように見えます。

parade09.jpg

可憐なターンは彼女たちの最大のチャームポイントです。
動画からのキャプにつきいささか苦しい画像になっているのはご容赦下さい。

parade10.jpg

これもパレードの動画からのキャプ画像です。
ちょっと太めの女の子の豪快な見せっぷりはご愛嬌でしょう(笑)。

parade11.jpg

パレードではカラーガードのお姉さんたちも欠かせぬ存在です。
光る白いブーツに負けない輝きを白のアンスコが放っていますね。

parade12.jpg

これもパレードには欠かせないブラスバンドの女の子たちです。
関西のパレードでは人気の学校ですが、華やかさと元気の良さは決してバトンガールたちに負けていません。

parade13.jpg

屋外でのパレードでは風がつきものですが、これはさしずめ風のファインプレー(笑)でしょう。
手にした白いポンポンと純白のアンスコとの取り合わせがしっかりマッチしています。

parade14.jpg

ハイキックはパレードの華ですが、こうしたサイドキックにも独特の良さがあると思います。
角度によってはハイキックよりもアンスコがしっかり拝めるという利点もあったりします(笑)。

parade15.jpg

倒立をしようとしているのか、パレードでは珍しい高度な演技にチャレンジしているようです。
ワンピースでもないのにおへそまで丸見えというのはかなりの珍プレーではないでしょうか。

parade16.jpg

パレードではしばしば珍プレーがありますが、これは極端な「ワカメちゃん」状態になった女の子が、パレードの出待ちの際に気にしてワンピースの裾を引っ張ろうとしている図のようです。
いざ行進して演技が始まってしまえばさほど気にならないんでしょうが、何もしていない状態でのアンスコ丸見えは女の子にとっては相当恥ずかしかったのかも知れません。

parade17.jpg

これは冬場のイベントでしょうか、上半身はスタジャンを着込んで防寒体制ばっちりなのに対して、下半身の無防備さ(勿論パンストは着用していますが)とのコントラストが素敵です。

parade18.jpg

最後は自分で撮影した画像を1枚。13年前の銀座のパレードでのS女子バトン部の女の子たちです。
この組み合わせのコスチュームなら本来スカートの下はブルマでもおかしくないところ、敢えて白のアンスコを穿いているところが素晴らしいと思いますし、対照的な黒と白が健康的なお色気に満ち溢れています。






スポンサーサイト
[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。