FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃尻最強打線

暑中お見舞い申し上げます。
ちょうど東京ドームでは都市対抗野球の熱戦が繰り広げられておりますが、在りし日の桃尻チアによる最強?ラインアップを独断と偏見により組んでみました。

momoziri01.jpg

トップバッターは電○四国のチアです。
女子高生や女子大生とはひと味違うお色気が早くもムンムンしていますw

momoziri02.jpg

二番には関東の強豪T芝チア。
野球だけではなくチアそのものも伝統的に人気の高いチームです。
赤と白のコントラストはいつ見ても素晴らしい!

momoziri03.jpg

三番は過去ログでもご紹介した東の女王、プ○ンスホテルチアで鉄板です。
演技の合間のちょっとした仕草にも桃尻の貫録が感じられますね。

momoziri04.jpg

不動の四番にはやはり西の女王、これまた過去ログでご紹介した三○京都チアをおいて他にないでしょう。
ともすればスカートの短さや豪快なハイキックに目を奪われがちですが、お尻の迫力もこれまた天下一品です。

momoziri05.jpg

五番、チーム名は不明で且つ少し横からのアングルなのが残念ですが、これだけの桃尻がずらりと並ぶ様は壮観です。
黄色く光るワンピースと純白のアンスコもなかなかの好相性だと思います。

momoziri06.jpg

六番にはリンク先の大阪Z80さんから拝借してきた住○金属チアを。
不動の四番に負けず劣らずの短いワンピースと白ブーツに加えて、お尻の突き出しも迫力満点です。

momoziri07.jpg

七番、往年の強豪大○和製紙のチアの登場です。
応援ステージに上がる前の一瞬、桃尻にも緊張感がみなぎっているように感じますね。

momoziri08.jpg

八番はおそらく京都の日○新薬のチアと思われます。
画像がやや小さいので下位での起用となりましたが、スカートの絶妙な広がり方は上位打線のチアにも決してひけは取りません。

momoziri09.jpg

ラストバッターはこれも残念ながらチーム名不明ですが、下位にもこれだけ強力なお尻が並んでいるのは、最強打線にふさわしいと思います。桃尻は永久に不滅ですw





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。