FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁起物

明けましておめでとうございます。
元日に更新するとなるとどうしても縁起物というかおめでたいものにこだわりたいものです。

おめでたい色と言えばやっぱり赤と白。
というわけで当ブログの原点に返る意味合いも込めて、再び伝説の赤いワンピースの登場です。

densetsu01.jpg

赤いワンピースから純白のアンスコが露わになる、これだけでおめでたいというか、何となくハッピーな気分になれますね。

densetsu02.jpg

メイツの魅力は数のパワーというか、集団でターンしてアンスコを惜しげもなく見せてくれる点にもあるので、画像を少しワイド画面に加工してみました。
この時は珍しくノースリーブではなく、下に白いブラウスを着込んでいるので、ブラウスの袖と白いブーツ、そして白のアンスコのコントラストが絶妙だと思います。

densetsu03.jpg

一昨年の「桃尻メイツ」でご紹介したのとほぼ同じ場面なんですが、どうしてもお尻狙いになると笑顔が見られないので、ちょっとでも「顔出し画像」にこだわってみました。
メイツのキュートな笑顔と白いアンスコからは、間違いなく元気がもらえます(笑)。

densetsu04.jpg

前面から顔出し且つこれぞ「白全開」という貴重なショットです。
普段はどうしても前で歌っているアイドルの陰に隠れがちですが、メイツには意外と可愛い女の子が多いのは確かです。
現在のアイドルグループ全盛の中で、主に後方で踊っているマイナーなメンバーの娘を自分だけのアイドルにしてしまう「文化」は、案外メイツあたりにルーツがあるのかも知れません。

densetsu05.jpg

低画質で申し訳ありませんが、それにしても豪快な見せっぷりです。
この時は白いベルトもアクセントになっていますが、生地が薄くて簡単にめくれ上がってしまうというこのコスチュームの最大のチャームポイントはいささかも揺るぎありません。

densetsu06.jpg

キャプ画像で「白」を狙ってしまうと、どうしても引きの画像を選んでしまいがちになるので、なるべくメイツが大きめに映っているのを選んでみました。
曲調のせいもあるんでしょうが、これなら当時全盛期のピンクレディーと露出度でもアクションでも存在感でも決して負けていませんね。

densetsu07.jpg

伝説の赤いワンピースはほとんどキャプ画像に頼らざるを得ないんですが、最後の1枚は手許にある貴重な印刷画像です。
確かSA誌に掲載されていたものだと思うんですが、実際にこれを撮影された方の努力に感謝します。

話は変わりますが、最近当ブログにコメントをいただいている昭和懐古おやぢさんが、素晴らしいMMDを公開されています。
YouTubeで「てとらーず」で検索していただければ、動く伝説の赤いワンピースがいくつも見られます。
静止画だけでは物足りないという方は、ご覧いただければハッピーな気分になれることこと請け合いですよ!










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。