FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしのヨコハマ

5月3日は毎年横浜で大規模なパレードが行われています。
(かつては国際仮装行列という名称でした)
パレードの華と言えば、やっぱりバトン娘のミニスカートと白アンスコ。
当時の思い出をたどってみましょう。

hosei01.jpg

このパレードでは恐らく人気No.1だったと思われる法○女子高のバトン娘です。
永い間このコスチュームは不変でした。

hose102.jpg

アクションはやや少なめなので決定的なショットが少ないんですが、カメコ諸氏は演技中以外のこうしたシーンを絶えず狙っていたようです。
近年はこのパレードに参加しなくなってしまったのは寂しい限りです。

img052 - コピー

紫のコスチュームは珍しいですが、新緑の街に白いアンスコがよく映えています。

yokohama02.jpg

こちらは青空にブルーのコスチュームと白アンスコが実によくマッチしています。

meirin01.jpg

明○高校のバトン娘、元気なハイキックを見せています。

meirin02.jpg

この学校は結構コスチュームが多彩で、こんな伝説の?(笑)赤いワンピースもありました。

yokohama03.jpg

80年代のファッションとして一世を風靡したマリンルック、バトンガールのコスチュームとしても良く似合っています。
これぞ横浜にふさわしいスタイルです。

yokohama04.jpg

チーム名は不明ですが、スラリとした美脚が強調されているアングルですね。

keihin01.jpg

過去ログ「昭和のバトンガール」でもご紹介した京○女子のバトン娘です。
アンスコが白ではないんですが、華麗なレトロコスチュームに免じてお許しください。

totsuka01.jpg

これは恐らく2004年頃のTV中継のキャプ画像です。
平成のこの頃でまだ白が健在だったことを示しています。

やっぱりパレードには「白」、これは単なるノスタルジーだけではないと個人的には確信しています!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。