FC2ブログ

スポンサーサイト


透けている

この画像は83年頃のセクシーアクション誌が出典です。
推定ですが、高田馬場まつりのパレードでの目○学園のバトン部と思われます。

mejiro.jpg

スクールメイツ風の白アンスコから、生パン(ひょっとして水玉模様でしょうか?)が透けているのがはっきりと見えます。
多分パンストを穿いていないであろう生足であることもわかります。
恐らく着ている本人は厚手のアンスコでしっかりガードしたつもりのはずなので、パンティが透けて見られていることに多分気づいていないでしょう(笑)。

とにかく撮影した方の神業にただただ感謝するのみです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

透けパン

光線の関係で透けることはありますが、偶然でしょうね。
ノースリーブのコスにも萌えます。

No title

>>YYさん

確かに偶然でしょうが、これも「白」のなせる業でしょう。
色つきのアンスコではこうはいきません。
改めて白の素晴らしさを再認識した次第です。

No title

透けてしまってることも驚きですが
白アンスコの下に履いてる生パンツが
けっこう小さくて「ビキニパンティー」です!

ハミパンすると恥ずかしいので、お母さんに
おねだりして「ビキニパンティー」を買ってもらったに
違いありませんね。

No title

>>大阪Z80さん

確かに「ハミパン対策」もあるでしょうが、いわゆるデカパンを2枚も重ねて穿きたくないという乙女心というか美意識みたいなものもあったかも知れません。

アンスコの下というのは我々がなかなか確かめようがないだけに、永遠の謎みたいな部分がありますね。

メイツあたりだと楽屋などで一緒に着替えたりするだけに、当然生パンが仲間の女の子たちの目に触れる機会があるはずです。
中には極小のスキャンティを着けてきて、他の女の子に自慢げに見せびらかしてはしゃいでいる、そんな娘もひょっとするといたかもw。

スキャンティ

80年代は女子中高生のパンツといえばほとんどスキャンティでした。当時ぞうさんのスキャンティなんて歌が流行ってました。しかしスキャンティはものによっては半ケツになるのでガードルを着用してました。女子高生でスカートの下がブルマは恥ずかしかったみたいです。今では考えられませんが。だからたまたま見たスカートの下は白が多かった。

No title

>>メイツに首ったけさん

スキャンティ、言葉の響きがイイですね。
下着の流行はどうしてもマスコミなどには取り上げられにくい部分があるんですが、当時の女子高生の間では確かにこれがトレンドだったんでしょう。

小生の過去ログ「思い出の1枚」で掲載しているんですが、
http://blog-imgs-33.fc2.com/w/h/i/whitememory2/2009060621032803c.jpg
センターの娘そしてその後方の娘はかなり小さめのアンスコを穿いています。
これなどはその下がスキャンティだからなせる業でしょう。
いわゆるデカパンではダサいというのが当時の風潮だったのか、それともパンツを見られちゃうのはやっぱり恥ずかしいから見られる部分の面積を極力小さくした乙女心なのか、あくまで想像の世界でしかありませんが、文化的資料として結構貴重なのかなと勝手に自画自賛してみる次第です(笑)。

思い出の1枚の写真は小さいアンスコではなく普通のパンツ(ジュニアショーツ)と思いました。以前にも書かれてましたが全○本鼓笛…は、スカートの下はバラバラで中には普通のパンツの子も少なからずいたかも。写真は70年代だったのでカメコや投稿雑誌が無かった時代なので生パンツでも平気だったのかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
