FC2ブログ

スポンサーサイト


蹴球娘

こういう発想があったかと、思わず感心したコスチュームです。

yokohama takashimaya02

02年の横浜みなと祭りパレードでの横浜高○屋のダンサーです。
(さすがに社員というわけではなく、プロ?のダンサーを外注したようです)
この年横浜で決勝戦が行われたFIFAワールドカップにちなんだコスチュームです。
サッカーをデザインするというのは時節柄至極当然な流れですが、女の子のお尻をサッカーボールに見立ててしまったという発想が素晴らしいです。

お尻の部分だけでなく、前面もちゃんとサッカーボールになっています(笑)。

yokohama takashimaya02-2

まさにアンスコは「見せるためのもの」になっていますし、そのあたりを意識したスカートの設計もGoodですね。
パレードを見ていて、思わずお尻を蹴りたくなる衝動に駆られた人もきっといたに違いありません!(爆)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー

手で触るとハンドです(笑)
魅せる下着ですね、ぐっときます。

No title

>>YYさん

手で触るとハンド!というか手で触ったらレッドカードで一発退場でしょう(笑)。

本場のリオのカーニバルあたりでこのコスチュームを披露したら大歓迎されること間違い無しだと思います。

現場にいました。

こんばんわ。
また書き込みさせて頂きます。

このパレードの時、ビデオで撮っていました。
天気の良い日で
ダンサーの女の子のコスパンの下に穿いている
パンティーが透けて見えていたのが
とても印象的で良かったです。

高○屋はいつも斬新なデザインのコスチュームで
楽しませて貰っていました。
最近は残念な事が多いですけど・・・。

No title

>>kenさん

企業系のチームは女子校生のような初々しさには欠けますが、いわゆるカメコ対策という点ではガードが緩いので、撮りやすい被写体だったのは事実です。

ただ昨今の経済事情のせいか、フロートとかも含めて縮小傾向に歯止めがかからないのが寂しい限りです。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
