FC2ブログ



不思議なアンスコ

手持ちの全○本鼓笛バンド連盟のビデオからのキャプ画像です。

koteki 92toyama01

傘をバトンの代わりにして演技している屋内の映像で、別に雨が降っているわけではありません。
いつもながらの気持ちのいい見せっぷりですが(笑)、よく見ると純白のアンスコの前面にシミらしきものが!

この映像を何度も見てみたんですが、映像自体の汚れや不具合ではなく、どうもアンスコ自体に付いているもので間違いなさそうです。
汗か、それとも万が一何かの粗相の跡か。
いずれにしても形状と箇所がどう見ても不自然です。

誰かにいたずらされたのか?
でも清く正しく美しくがモットーの全○連のバトン娘たちに、仲間内でのイジメがあったとかはちょっと考えにくいです。

同じビデオからのキャプをもう1枚。

koteki 92toyama02

アンスコの重ね穿き自体はさほど珍しいものではありませんが、黄色のアンスコのサイズが妙に小さすぎます。
生パンがはみ出す可能性が大なので、アンスコをもう1枚穿いてガードしたんでしょう。

思春期の成長でアンスコのサイズが合わなくなってしまったとも考えられますが、そもそもこんな小さいアンスコということ自体が不思議です。

それに全○連の場合もともと白がスタンダードなので、下の白アンスコだけでも何ら不自然ではありません。
無理やり?黄色を重ねたのは、やっぱり白だと恥ずかしいという意識が女の子にあったのか??

これは真夏のイベントを撮影したものなので、いわゆる防寒対策を施していたということはまず考えられません。

以前当ブログの「元気の出るパンチラ」の項で彼女たちのふぞろいのアンスコを取り上げたことがありますが、シンプルなコスチュームなのにマニアックに萌えさせてくれる面が多々ある(こっちが勝手にこだわっているだけかも知れませんが)のが魅力の1つです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このような不思議な謎を解くのは楽しいものです。笑
私の考えた結果です。
(あまり面白くない常識的な考えしか浮かびませんでした。)

まず上の画像ですが、アンスコに着いた模様ではなく
その下に履いていた生パンの模様ではないでしょうか。
今でもあると思いますが、幼女~少女のパンツの
定番に「イチゴパンツ」があります。
URLをリンクしますが、このパンツのイチゴの模様が
アンスコを通して見えるのではないでしょうか。

下の画像は難しい!!
伸縮性のある生地は横に伸ばすと縦が縮みます。
この年頃の娘は、急にosiriが大きくなるのです。
去年まで履いていた黄色のアンスコはosiriが
大きくなってしまって、入らなくなってしまいました。
でも新しいものを買う時間もないので、無理やり
ookinaosiriをアンスコに押し込むと丈が短くなって
しまいます。そこで恥ずかしいので最近買った
シロアンを下に履いたのではないでしょうか。

なかなか苦しくもあり?楽しい難問をありがとうございます!!

No title

>>大阪Z80さん

素晴らしい分析ありがとうございます。
なるほど、「イチゴのぱんちゅ」が透けているですか。
純情可憐な全○連のバトンガールにはある意味ふさわしい光景ですね。
それでも何故中央部だけが透けているのかという疑問もまだあったりするんですが(笑)。

アンスコが見えてもいいもの(見せるためのもの)だとするなら、いっそのことイチゴ柄のアンスコがあっても面白いかも知れません。
サッカーボール柄のアンスコがあるなら、イチゴだって十分ありでしょう。

恥ずかしい?を可愛らしいに変えることで、着ている女の子のモチベーションがより上がるという可能性はないでしょうか??(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
