FC2ブログ

スポンサーサイト


銀座の花

こんなタイトルをつけて見ましたが、このブログで取り上げるのは当然いわゆる夜の蝶のお姉さまではありません。

かつて大銀座まつりなるイベントがありました。
丁度毎年10月の第2日曜日が開幕で、オープニングパレードが行われるわけです。
そこで1人の美少女を発見しました。

koteki ginza98-01

98年のパレードに出ていた全○本鼓笛バンド連盟の「鎌ヶ○バトンチーム」の女の子です。
ちなみに上の画像は自分で撮影したものです。
何故か表情が気に入った上に、そこそこスタイルも良くて美脚。
伝統の山吹色のワンピースを身にまとい行進する姿は、大げさながら天使に見えました。
(白いブーツ姿というのもイイ!)

koteki ginza98-06

もう1枚自分で撮った画像です。
こんな趣味を持ってはいても、正直自分ではいわゆるストーカー気質は持ち合わせていないと自負しておりますが(笑)、この時だけは自然と彼女にファインダーが向けられていたのは事実です。

次の画像は市販のビデオからのキャプで画質はイマイチですが、こちらの方がより美少女ぶりがおわかりいただけるかと思います。

koteki ginza98-05

彼女は翌年99年のパレードにも出てきました。
1年ぶりの「再会」は嬉しかったんですが、その1年間でかなり大人びた雰囲気になっていました。

koteki ginza99-03

koteki ginza99-04

この2枚は自分で撮ったものではなく、ネットでの拾い物です。
この年もカメラを持って撮影はしたんですが、正直表情が違うので彼女とは気づかず、彼女を狙ったショットは全く撮れていません。
女の子は1年経つと変わるものだなと妙なところで感心した次第です。

ただこうやって見てみると、1年経過して体が成長し脚も長くなったのか?もともと短いワンピースが更に短くなってしまい、ちょっぴりワカメちゃんっぽくなっているのはご愛嬌でしょうか。
ご当人がそれを意識していたのかどうかはあくまで想像の世界でしかないんですが(笑)。

koteki ginza99-01

これは同じ99年に自分で撮影した画像です。
顔が確認できないのが残念ですが、結構いいタイミングでバックショットが撮れたと我ながら感心しております。
それにしても、お年頃の美少女(それも大阪Z80さんが以前にコメントされたように普通の「隣の家のお姉ちゃん」たちです)が、白昼堂々花の銀座のど真ん中で純白のパンティ(正しくはアンスコでしょうが)も露わに練り歩く!
パレードってそういうもんだろとツッコミされればそれまでですが(爆)、ある意味凄い光景と言えなくもないでしょう。

実は大銀座まつりはこの99年をもって終了してしまいました。
この頃から全○本鼓笛バンド連盟の活動自体も縮小傾向になり、その後彼女にお目にかかる機会もありません。
それだけに自分の中では思い出が余計に美化されているのかななどとも考えてみたりします。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

銀座の花、可憐。

パレードに参加する女の子の成長がほほえましかったり、逆に妙な化粧などしている子(JK)などすさんでいるのかな?と気になることはあります。
すこし感情移入しますね。

No title

YYさん

チアガール(チアリーダー)は別にJDや社会人でも全然OKなんですが、パレードに出てくるバトン娘は断然JKに限る!というのが小生のごく勝手な理屈というか趣味です(笑)。

溌溂さや純情可憐さに加えて、ちょっぴりお色気が出てくるくらいが一番バランスがとれているのではないでしょうか。

レオタード姿も魅力的で好きですが、やっぱりミニスカートからアンスコをチラチラさせながら行進する姿の方がパレードにはよりふさわしいとこれまた自分勝手に思っています。

その意味でこの山吹色のワンピースは実にツボにくるというか、パレードのコスチュームとしては極めて理想的なスタイルだと信じて疑いません(笑)。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
