FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹けよ風、呼べよ白

タイトルはピンク・フロイドの名曲「吹けよ風、呼べよ嵐」(悪役プロレスラー、アブドーラ・ザ・ブッチャーの入場テーマ曲としても一世を風靡しました)から拝借してきました。

今年の年頭に披露した「御開帳」の続編シリーズで、我らが天使たち全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘が、またまた見事な白を披露してくれます。

koteki01.jpg

女の子の悲鳴を上げているような表情が最高です。
立っていられないほどの余りの風の強さに辟易しているのか、ワンピースがおもいっきりめくれ上がっているのが恥ずかしいのか、多分どっちもなんでしょう。
本来ぴっちりしているべき白ブーツまで皺だらけになっているあたり、相当悪戦苦闘している様子が窺えます。

koteki02.jpg

パレードの出待ちの際には思わぬハプニングショットが撮れたりしますが、この画像などはその典型でしょう。
生パンがしっかりはみ出しているのもgoodです。

koteki03.jpg

これも演技でめくれたというよりは、明らかに風の仕業と言っていいでしょう。
以前から再三お話ししていますが、つくづくよく出来たコスチュームだと思います。

koteki06.jpg

これまた見事なめくれっぷりですが、当のご本人が気が付いているのかどうか?
やや大きめのアンスコに包まれたお尻がとってもキュートです。

koteki05.jpg

確かアップル写真館に掲載された画像だと思うんですが、掲載されたコメントが全てを物語っています。
パレードを見ていると、ある特定の女の子だけがやたらアンスコを見せてくれるということが多々あります。
それが体型的な原因なのか、コスチュームの問題なのか、たまたま偶然なのかはわかりませんが。

大銀座まつりのパレードを撮影したあるビデオで、丁度地下鉄の送風口にさしかかった際にこの山吹色のワンピースがめくれるといういわゆる「モンローパンチラ」のシーンがあったのを覚えています。
残念ながらカメラが捉えたのはあわてて裾を押さえた後のシーンだったんですが。
ただ仲間の女の子たちが大笑いして、つられるように当のめくれた女の子も照れ笑いしていた表情が映っていたのは印象的でした。

彼女たちにとって恥ずかしいのは確かなんでしょうが、こうしたコスチュームで街をパレードする以上、ある程度覚悟している部分もあるかも知れないし、深層心理のどこかで「見られたい、見てほしい」というビミョーな乙女心があったりして?
それがこの笑顔に表れているというのは、単にこっちの都合のいい解釈だけなんですかねぇ~(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに拝見しております。
全○本鼓笛バンドのパ〇チラを見た時、当時は小学生だったためアンスコの存在を知らず、本当のパ〇ツだと思ってました。
すぐに白アンスコということが分かりましたが、それでもスカートがまくれあがってのパ〇チラ(白アンチラ)は、変わらずに興味をもって追いかけたものです。

No title

>アクターズさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
以前から述べていることですが、この連盟のバトンガールたちは白いベレー帽による視覚効果もあるとは言え、概ね化粧っ気のない純朴そうな女の子たちばかりです。

それゆえに穿いているのはアンスコではなく、普通のパンツに見えても不思議ではないような雰囲気を醸し出しています。

そんなフツーの女の子が、パレードで街中を行進しながら、惜しげもなく白いアンスコを見せびらかしてくれる!
コスチュームの素晴らしさもさることながら、このあたりのギャップみたいなものに彼女たちに魅かれる理由があるわけです。

蛇足ながら以前にご紹介したYouTubeの映像はURL切れになっているので、同じ映像で現在upされているURLを貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=SSkebAcXsXk
http://www.youtube.com/watch?v=0wiXVLenWNE

No title

YouTubeのURL、ありがとうございました。
山吹色のユニフォームと、その下の白アンスコの組み合わせは
今見ても良いですね。

確かに芸能人ぽくない、普通のお姉さんのパ〇チラが見れると
いうことで、そのユニフォームを見ただけで期待していましたね。

スクールメイツと全○本鼓笛バンドガール、甲子園チアの白アン
スコは、小学~中学生のだった自分にとって今でも忘れられない
思い出です。

No title

冒頭の画像は一度でいいから動画で見てみたいですね。きっと恥ずかしさのあまり絶叫していたことでしょう。

No title

>?さん

このパレードの動画がもし存在するなら、確かに是非見てみたいですね。
音声が果たして悲鳴まで拾えているかどうかは別にして(笑)、これだけ風が強ければ他の女の子たちのワンピースもきっとめくれ放題だったでしょう。
演技上でチラチラ見えている分には女の子の表情は変わりがありませんが、風でドバッとめくられるとどうしても羞恥心みたいなものが明らかに表情に出てきます。
このときばかりは、本来見えてもいいはずのアンスコが、見られちゃうと恥ずかしい白いパンティに変わってしまうような気がします(爆)。

No title

れっつやん様、返コメありがとうございます。冒頭の彼女はその後、べそをかいていた事が推測されるので、動画で撮るのは可哀想な気もします。それでなくても今は、某不心得者のように画像を大量にばら蒔けば、当事者はすぐに対策を講じるようになります。

No title

 全○本鼓笛バンド連盟のバトントワラーといえば、ある投稿雑誌に載った写真を思い出しました。
 それは”一同、礼”という感じで3人のバトントワラーがお辞儀をしているところを後ろから捕らえたもので3人のスカートから覗いたお尻を覆うアンスコが丸出しとなっていました。3人のアンスコがそれぞれ違っていて山吹色の薄い色、山吹色の濃い色、山吹色に白のフリルが付いたものとカラフルでした。私が魅かれたのは山吹色にフリルが付いたものでアンスコが山吹色なのに通常のアンスコのような白のフリルが付いていました。かってこのようなアンスコを見たことがなく新鮮に思いました。またこのアンスコを履いているバトントワラーが3人の中で際立って見事な脚線美をしていたと記憶しています。
 私はこの投稿雑誌を購入してこの写真を切り抜いたのですが、不幸にも紛失したらしく二度と見る事ができません。出来ればもう一度、見てみたいものです。

No title

>>BTkillerさん

全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘の画像は数多く集めてきておりますが、その画像は記憶にありません。

山吹色でフリルが付いている!
白以外のアンスコでフリルが付いていること自体があまり考えられないので、かなりの珍品と推察されますね。

恐らく市販はされていないでしょうから、その女の子が自分で作ってしまったんでしょうか?

過去ログの「元気が出るパンチラ」の項でも触れましたが、ふぞろいのアンスコは彼女たちの大きな魅力の一つでもあります。

「どうせ見られちゃうんだから、他の子とはちょっと違うパンツを穿いてみたい」
こうした微妙な乙女心があったのかなと、またしても勝手に妄想してみます(笑)。

No title

A352ストレッチのズリ落ちたピンチな感じに萌えてしまいました。
ファスナータイプや編み上げタイプの白ロングにはありえないA352特有の履きこなしの難しさとでも言いましょうか。(笑)

No title

>>W.B.さん

一番上の画像ですね。
白いアンスコだけでなく白いブーツも大好きな小生ですが、残念ながら型番や材質等については殆ど知識がありません。

でも強風でパニック状態に陥っているのはよくわかるんですが、正直その風自体がブーツにまで影響を及ぼしているとはちょっと考えにくいですね。

ブーツも奥が深いというか、なかなかデリケートなものだなと妙なところで感心した次第です。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。