FC2ブログ

スポンサーサイト


世界のメイツ

久々に「メイツもの」をご紹介したいと思います。
かつての人気番組「夜○ヒットスタジオ」のキャプ画像です。
レッツヤンと違ってメイツがレギュラー出演していたわけではないんですが、この番組に出てきた時はかなり印象的なパフォーマンスを披露してくれています。

今回歌っているのは、当時アメリカのトップアイドルだったレイフ・ギャレットさんです。
(ちなみにトシちゃんのデビュー曲は彼のヒットナンバー「ニューヨーク・シティ・ナイツ」のカバーでした。)
放送日時は不明ですが、恐らくは80年前後のものでしょう。

mates yoruhit 01

メイツには珍しいハイキックの振付です。
さすがに日頃の鍛え方が違うだけあって?昨今のチアリーダーにも決してヒケをとりません。

mates yoruhit 02

いつも元気一杯のメイツではありますが、世界のアイドルを前にしてこの時は気合の入り方が違うような?
だから何気ないポーズでも普段よりアンスコ(キャル)がよく見えるような気もします(笑)。

mates yoruhit 03

あげくの果ては何と「逆立ち」まで披露してくれちゃっています。
こんなポーズでは当然丸出し状態になりますね。

mates yoruhit 04

これはその逆立ち状態から戻ろうとしているシーンです。
スコートがものの見事にめくれ上がっている様子がよくおわかりいただけるかと思います。
メイツの魅力が単に美脚だけではなく、「美尻」も大きなチャームポイントになっているのがよくわかります。

mates yoruhit 05

メイツの気合が入っている際に時々披露してくれる、「座って大股おっ広げ」の振付です。
このポーズがレッツヤンでは殆どお目にかかれなかったのは、N○Kゆえのある種の自主規制だったんでしょうか?
それにしても挑発的?なスタイルで、メイツの健康的お色気が遺憾なく発揮されているシーンです。

歌っているレイフ・ギャレットさんが何故か終始照れくさそうな表情を浮かべているのも印象的です。
ショウ・ビジネスの本場である彼の国には、もっと露出度も高くセクシーなダンサーは数多くいるはずですし、もっと元気なチアリーダーだって数多くいます。
それでもその世界のアイドルをある意味圧倒してしまう?メイツの魅力。
日本が世界に誇れる素晴らしい文化遺産と言っても決して過言ではないでしょう。

実はこの画像は何年も前にネット上でスライドショーの形で頂戴したものです。
当然元の動画も存在しているはずなんですが、あちこち探し回っても未だに見つかっておりません。
動画について何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非ご連絡をいただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

放送日?

ネットにあったデータなので、間違っているかもしれませんが、こんなのありました。

1980-10-27-月 夜 10:00 フジ「夜のヒットスタジオ」
 出演:レイフ・ギャレット、田原俊彦、ノーランズ、都はるみ、小柳ルミ子、桑名正博、
    三原順子 ほか

No title

>>コモさん

貴重な情報ありがとうございます。
夜ヒットの映像はYouTubeとかにupされても割と短時間で消されてしまうことが多いので、こまめにチェックし続けるしかなさそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

座っておまたおっぴろげ

10年ほど前にMステで、グループ魂が「君にジュースを買ってあげる❤」で座っておまたを見せる振り付けがありました。レイフほど広げてなかったけどパンツ丸見えでした。

レッツゴーヤングは1年に一度ほどアニメソング特集をやってましたがその時はメイツの振り付けは大胆でみんなお尻丸見え、なかには振り付けが激しくてパンツが食い込んでいた子もいました。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
