FC2ブログ



無題

とりあえず時節柄ふさわしいのを1枚上げておきます。

local cheer
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですね

れっつやん様今晩は。此の画像はいろいろなサイトでよく目にしますが、どこの地方のものでしょうか?首都圏ではありますまい。それにしても、アンダースコートとは不思議ですね。ブルマはそれだけでもマニアの気を引くのに(ちなみに私はブルマには興味がありません。ブルマをアンダースコートの代用にする不心得者がいるからです。そんな不心得者にひかれるマニアの心情が理解できません)アンダースコートは単体ではそれほど魅力的とは思えません。しかし若くて、可愛い女の子のお尻と合体し、スコートからチラチラと見える状態(白いプリーツスコートとの相性は特に良いです)では、どんなセクシー・ランジェリーにも負けない魅力的な存在になります。グレート・マジンガーの、サンダー・ブレーク(雷撃を指先などとがったもので誘導しないと武器にならない)のような存在ですね。

No title

>>s.s,さん

この画像は近年ではかなり有名な部類のはずなんですが、不思議とどこの学校なのかの情報がありませんね。

確かにアンスコって不思議なもので、単体で眺めていたんではさほど色気とかを感じません。この点は小生も大いに同意です。

やっぱりスコートが程よくめくれるというのが大きなポイントなんでしょう。
ある意味ヌードよりもパンチラのほうがイイ、そういう微妙なスケベ心の琴線に触れるものがあるのかも知れません。

丸見え、丸出しより、チラリズム

れっつやん様、返コメ有り難う御座います。白いアンダースコート+白いプリーツスコートの黄金のコラボは、まさしく男のハートを虜にする、必殺パワーですね(♪必殺パワー、サンダーブレーク)!(^^)!!きれいに畳まれたプリーツと、アンダースコートの可愛いフリルが奏でるハーモニーはとても素敵だったのに、今は現物を見る機会は消えてしまい、サイトでないと見ることができなくなったのはとても悲しいです(T_T)。そのサイトの画像も、自分からスコートをまくりあげてお尻を丸出しにしたりする等ような「どうや、見せたるわ」と言わんがばかりのシーンには魅力を感じません。前屈みになったり、ローアングルで迫ったりなど「あらっ、見えちゃった」といった感じのシーンにはとても興奮します。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
