FC2ブログ

スポンサーサイト


桃尻ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
本来ホワイトデーは男性が女性にお返しをしなければいけない日ですが、ここでは逆に厚かましく女の子たちから「白い」プレゼントをいっぱい貰っちゃいましょう(笑)

koteki-osiri 01

山吹色のミニワンピースを可憐にひるがえしながら踊るのは、お馴染み小生の永遠のアイドル、全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘たちです。

koteki-osiri 02

1枚目もそうですが、演技中にバトンを持たない左手を腰の上あたりに当てるのが、彼女たちの基本ポーズです。
少し小さめ?のアンスコゆえ、背中までしっかり見えちゃってます。

koteki-osiri 03

格別大きなお尻でもないのに、この体勢でここまでしっかりお尻が見えているということは、そもそもこのワンピースの丈が相当に短いことの証明になるでしょう。

koteki-osiri 05

ターンした際にその超ミニのワンピースがめくれ上がる、このシーンこそが彼女たちの最大の魅力の一つです。
ちょっぴり大き目?のお尻をつつむ白いアンスコがキュートです。

koteki-osiri 06

ステージでの演技ですが、それゆえ風の影響とかはまず考えられないわけで、見事なめくれっぷりだと思います。
ここまでお尻が丸見えになっているのを、恐らく彼女は意識していないでしょう。

koteki-osiri 07

一方こちらは演技上の流れの中とは言え、明らかにお尻を突き出すようなポーズです。
仮にこれが色付きのアンスコだったとしてもかなりセクシーなポーズのはずですが、純白であるがゆえに色っぽさも倍増しているような気がします。

koteki-osiri 08

そこまで丸見えではなくとも、「チラリ」もまたいいものです。
アンスコのフリル部分だけが見えているのが、パンストの切り返しと併せてこれも言わば「プチセクシー」ですね。

koteki-osiri 09

こうして見ていると、同じ山吹色のワンピースでも、下に着けているアンスコは女の子によって微妙に違うのがよくわかります。

koteki-osiri 10

パレードではよくある光景ですが、複数の女の子のアンスコが同時に見えると、何だか得したような気分になるものですね(笑)。

koteki-osiri 11

ここからは往年の大銀座まつりでのパレード風景です。
いつもながら、白いベレー帽、白いブーツ、そして白いアンスコの「3点セット」は実によくバランスが取れていて見栄えがすると思います。

koteki-osiri 12

夜のパレードの様子でかなり暗い画像になっていますが、アンスコが小さめなのかそれともハイレグ仕様なのか、お尻の食い込みがかなりのものになっています。
この状態でのパレード行進は結構キツイんじゃないのか、思わず心配になりますね(笑)。

koteki-osiri 13

過去ログの「銀座の花」の項でも触れましたが、花の銀座のど真ん中でのお尻丸出しのポーズ。
演技している彼女たちは余り意識はしていないんでしょうが、見ている側にとってはそれなりにカオスな光景に映るのもまた事実です。

koteki-osiri 14

落としたバトンを拾うシーンですが、余りにもお尻が無防備状態です(笑)。
多分恥ずかしそうな表情をしているであろうことが容易に想像できるだけに余計に萌えます。

koteki-osiri 15

いつも頂き物の画像ばかり掲載しているので、たまには罪滅ぼしの意味も込めて自分で撮った画像を。
(敢えて30年前のアナログプリントがわかるようにしています。)
この頃はこうした出待ちのシーンが平気で撮れるのどかな時代でした。

koteki-osiri 16

少し趣きを変えて、鼓笛のドラムの女の子です。
バトン娘に比べるとスカートの中を見られるリスクは圧倒的に低いはずなんですが、やっぱり風には勝てません(笑)。
それでもちゃんとアンスコを穿いているのは、ある意味マナーというかエチケットのようなものでしょうか。

koteki-osiri 17

少し画像がブレていますが、見事なお尻のアップです。
その昔確か「シェイプパンツ」なる下着のCMがありましたが、白のアンスコにはお尻をより美しく見せる効能が間違いなくあると思います。

koteki-osiri 18

何気にひるがえるミニのワンピースの下から、少し大きめの美尻がしっかり見えています。
パレードには欠かせないシーンとも言えるでしょう。

koteki-osiri 19

かなり大きめのアンスコでしっかりガードしたつもりなんでしょうが、そのアンスコがほぼ全部丸出し状態になってしまっています。
これまでにも何度か述べてきましたが、このワンピースが必要以上にめくれやすい構造をしていることの証明でしょう。
シンプルなデザインですが、裾が広がってパンツがチラチラするくらいの方が可憐で女の子らしく見える、こうしたコンセプトがこの山吹色のワンピースには込められていると考えます。

koteki-osiri 20

最後にその「めくれやすさ」を体現した究極の一枚?です。
過去ログの「吹けよ風、呼べよ白」でご紹介したショットの別アングルからのものと思われます。
まさに画像に添えられたコメント通りなんですが、それにしても彼女、よりによって何故こんな恰好になってしまったんでしょうか?
余りに風が強すぎて耐え切れずに思わずしゃがみこんでしまったとも考えられますが。
アンスコは見られてもいいもの、あるいは一歩進んで見せるためのものというのが小生の長年の持論ではありますが、ここまで来てしまうと逆に「女の子の大切な部分をしっかりガードするための大事なもの」というような感覚にも襲われてしまいます。

以上、ここまで桃尻20連発、全くの個人的趣味で取り上げてみました。
今回は明らかに「質より量」で攻めてみましたので(笑)、ビデオからのキャプなど正直画質の落ちるものもあるのはご容赦下さい。












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAやキャプの画像は見たことがりますが、ビデオは全編でないので今でもビデオがどこかにあれば全部見てみたいですね。今回はボリュームが多くて見ごたえありました。アンスコは白に限る!

No title

白い贈り物、たっぷり堪能しました。

素っ裸のお尻よりも、純白のアンスコに包まれたお尻の方が「お尻!」って感じがして好きです。

バトンを拾うところをパチリ!とされてしまった可哀そうな女の子がたまりませんねぇ…
きっと多くの男たちの視線がそのプリティなお尻に集まったんでしょうねぇ…

No title

 今回の怒涛の20連発もすごいですね。

改めて見てみますと、年齢層もアンスコも様々で、
撮影していた我々も、色々なパターンが楽しめて
いたのだなあと思いました。

 だから、毎年同じ衣装でも、飽きること無く楽しめた
一因だったのかもしれません。

 もちろん、あの、めくれやすい山吹色のワンピースは
大好きで、例え毎年全員同じアンスコだったとしても
撮影していたでしょう。

No title

>>はてなさん

小生もいくつかのビデオやDVDを持っていますが、最新のものでも既に15年を経過しているので、如何せん画質に限界があるのが残念です。

「アンスコは白に限る!」まさにその通りですね。

>>のりおさん

パレードの最中にバトンを落としてしまうのは決して珍しい光景ではないんですが、バトンを拾う際にここまでお尻が丸見えになっているのはやっぱり珍プレーになるでしょう。

夜のパレードゆえ、より純白のアンスコが光って見えるような気がします。

>>白アン大好きさん

同じコスチュームなのに永年見続けていても決して飽きさせない。

彼女たちがここまで我々を引きつけてやまないのは何故でしょう。

確かにアンスコが微妙に違うなどのマニアックな視点での部分も多々あるとは思いますが、白いベレー帽に代表されるような純情可憐な雰囲気を持ちながら、大胆に山吹色のワンピースをひるがえして白いアンスコを惜しげも無く見せてくれる、このギャップが最大の魅力なのかなと思います。

はじめまして、いつも楽しみに見させて頂いてます。最後の画像、たまらないですね。過去記事の別アングルも見ましたが「きゃあ!」や「いやぁーんっ!」と叫んでそうな表情が最高に萌えます。

No title

>>ユウさん

こちらこそはじめまして。

永年に亘りいろいろなアクション写真を見てきましたが、側転や倒立とかの演技上によるものではなくここまで丸見えな画像はちょっと珍しいですね。

撮影された方にとってはまさに神風が吹いた瞬間だったと思いますが、もし小生がこんな場面に居合わせたら、恐らくは女の子と一緒でパニック状態になってしまい、とても撮影どころではなくなってしまいそうです(笑)。

No title

最後の「吹けよ風、呼べよ白」の別アングルの画像ですが、
彼女の顔が恥ずかしさのあまりゆがんでましたね。
おそらく「きゃあー」「いやーん」とその場では絶叫して、
解散場所では泣いていたかもわかりません。
まだ一般にビデオが普及してなかった時代で、
動画が無いのが残念です。

いい時代があったんですね。甲子園のチアなど昔は 普通にローアングルで撮られてたらしいですね。
恥じらう画像はたまりませんよね。

No title

>>?さん
>>ユウさん

こちら側の勝手な思い込みかも知れませんが、この時代、女の子たちはアンスコを見られる恥ずかしさの一方で、カメラのレンズを向けられること自体は内心結構喜んでいたようなふしもありますね。

考えてみれば普段の制服のスカート丈は今よりもずっと長かったわけでして、可憐なミニのコスチュームに身を包み人前で踊るというのはかなり非日常的な瞬間だったでしょう。

そうした状況では女の子たちのテンションも自ずと上がるはずで、そこへつけこむような形で?撮る側の姿勢がエスカレートし過ぎていったのは、本能的にやむを得なかった部分があったとは言え残念なことです。

ある程度見られることは覚悟しているし、ほんのちょっぴり「見せたい」気持ちも同居しているけれど、風で思いっきりめくれ上がったりとか、真下からローアングルで狙われたりするとやっぱり恥ずかしい。
いつの時代も乙女心は微妙なものなのかな、と想像してみます。

なんとも萌える解釈ですね!ちなみに昔、堂々とのぞくカメラ小僧は おじさんですが ガキンチョ達(小学生)は どうしてたんですか?子供の特権いかしてたんですかね?

No title

>>ユウさん

「ガキの目線」という意味では、リンク先の大阪Z80さんのHPになかなか興味深い画像があります。

http://osakaz80.web.fc2.com/smt/smt08/psmt08-16.html

商店街をパレードするスクールメイツの画像ですが、左端の小学生くらいの男の子の丁度目線の高さがメイツの女の子の腰あたりでしょうか。
ほぼ目の前でメイツの白いアンスコが全開になっているわけです。

「わあ、このお姉ちゃんたちパンツ丸見えやん」(笑)。
勝手な想像ですが、年齢を問わず男子たるものこの状況では少なからず興奮するはずです。

小生はこのくらいの年代の頃にはこうしたパレードを生で見る機会がなかったので、非常にうらやましく思いますね。

No title

自分も小学生の時、たまたま地元のパレードを見に行ったとき、参加していた女子高生バトン娘のパ〇チラを見たことがあります。

立っていても目線がミニスカートの所だし、友達は座ってパレードを見てるふりをして、ミニスカートの中を覗きだしたから、自分も便乗して見てました!

貴重な体験ですね。自分はチアのお姉さんは小学生時代見たことありませんが同級生の純白生パンツよりタイトスカートから見える女教師のパンストに包まれた白やブルーのパンティに萌えてました(笑)

No title

>>yasuさん
>>ユウさん

確かに小学生だとクラスの同級生の女の子のパンツより、お姉様たちのパンティに「憧れ」みたいなものを感じてしまうというのはありますね。

知識としてアンスコ=見えてもいいパンツというものの存在がよくわかっていないという事情もあるのかも知れません。

過去ログの「青春のパ○チラ」や「若さと躍動感」の項でも触れていますが、小生が「この道」(笑)に興味を持ち始めるきっかけになったのは、小学生時代にTVで見たお姉様たちのミニスカートの中だったような気がします。

No title

確かに、昔はメイツ達の出演場面では、ミニスカートに白アンスコを見せてくれましたね。

自分は白アンスコは、見せても良いパンツなんだろうなと分かってはいたと思いますけど、やはり今にも見えそうなミニスカの下から、白アンスコが見えた時などは、素直に「やったー!」と言う気分でした(笑)

白アンスコでコレだけ興奮できるのに、生パンを見れた時など、どんな気分になるのか、想像するだけでもたまりませんね。



yasuさん、ちなみに パンティ(アンスコ)をのぞかれたお姉さん達 何か言ってました?「見られてる~」みたいな。

No title

そうですねぇ、何と言っても、まだ小学生の頃だったから、
あまり露骨に覗いたりはしてませんでした。
バトンのお姉さん達の演技中に、スカートがまくれて、白
アンスコの見えるのを、パレードを見てるフリで待ってた
だけだったから、あまりリアクションは無かったように思
います。

ただ、自分達は地面に座ってて、見上げる形になっていた
から、バトンのお姉さんが整列で自分達の目の前で立って
る時は、さすがに気になるのか、さり気なく手でミニスカ
ートを抑えて、アンスコが見えないようにしてました。

そうですか!萌えますよねそういうリアクション!自分 保育園時代 白いレース編みのタイツはいた保母さんのスカートの中覗いた事あります。レースタイツに包まれた純白パンティ、いまだに脳裏に焼き付いてますよ。

No title

分かります、アンスコと言えども、見せつける
のではなく、少しでも恥じらいを持ってくれて
いた方が良いですね(笑)
その時、自分達の目の前に立ってくれていたバトン
の女子高生は、ミニスカートを気にしてました
けど、ずっと手で押さえてる訳にいかず、手に
持っていたポンポンを高く上げた時は、まさに
真下からアンスコを見る形になり、やはり
気になるのか、係員から、もう少し下がって、
と言われたりしました。

小学生からスカートを覗かれた女教師や保母さん
のリアクションも、良かったら今度、お聞かせ下
さい!

yasuさん
女教師は 「もう!!」と軽く叱る感じで保母は「いやん」でした!これは脳裏に残ってます

No title

そうでしたか。
それでは結構、保母さんや女教師さんにも分かる
形で見ていたんですね。
羨ましいです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
