FC2ブログ



スマイル

明けましておめでとうございます。
最近なかなか更新が思うに任せない状況が続いておりましてすみません。
本年も宜しくお願い致します。

新年早々、何かハッピーな気分になれる画像はないものかということで、探し出してきたのがこれです。

smile.jpg

お馴染み全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘です。
いつもながらの素晴らしいめくれっぷりで純白のアンスコが露わになっています。

背景から推察すると、パレードの出待ちでウォーミングアップをしていたところへ、突然風が吹いてきたという感じでしょうか。
それにしても、女の子の表情が何とも言えず素敵でキュートです。

突風に驚いているのは間違いないんでしょうが、驚きと同時に思わず照れ笑い?
多分ワンピースがめくれ上がっているのを意識して、恥ずかしい気持ちもあるんでしょう。
パレードの行進中だと風が吹いても演技に集中している分、なかなかこうした表情にはならないものですが、練習中ゆえのショットと言えなくもありません。

それと妄想かも知れませんが、この「スマイル」にはどこかちょっぴり嬉しさみたいなものも含まれているように見えます。
このコスチュームだと、どこかで「パンツ見られちゃう」という意識もあるはずで、「恥ずかしいけど見て欲しい」というような微妙な乙女心もあったりするんでしょうか?(笑)

とにかくこの「スマイル」が純白のアンスコをより美しく引き立てていることだけは間違いないと思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします

演技中とは違って、油断している時のパンチラ最高ですね。

やっぱりアンスコでも、見られると恥ずかしいと言う意識、
あったりするんでしょうかねぇ。

No title

>>yasuさん

過去ログ等で分析?していますが、女の子たちにとって演技中にスカートがめくれ上がるのは、演技に集中していることもあってかさほど恥ずかしさは感じていないように思われます。

しかし演技以外の風とかでスカートがめくれ上がり、アンスコが露わになってしまうのは、いくら見えてもいいアンスコとは言えど、本能的に恥ずかしさが出てしまうようです。

だから屋外のイベント、特にパレードなどはハプニングの宝庫でもあり、出待ちしている時なども含めて女の子たちのいろんな表情が見られるのも楽しみの一つだったりします。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
