FC2ブログ

桃尻最強打線

暑中お見舞い申し上げます。
ちょうど東京ドームでは都市対抗野球の熱戦が繰り広げられておりますが、在りし日の桃尻チアによる最強?ラインアップを独断と偏見により組んでみました。

momoziri01.jpg

トップバッターは電○四国のチアです。
女子高生や女子大生とはひと味違うお色気が早くもムンムンしていますw

momoziri02.jpg

二番には関東の強豪T芝チア。
野球だけではなくチアそのものも伝統的に人気の高いチームです。
赤と白のコントラストはいつ見ても素晴らしい!

momoziri03.jpg

三番は過去ログでもご紹介した東の女王、プ○ンスホテルチアで鉄板です。
演技の合間のちょっとした仕草にも桃尻の貫録が感じられますね。

momoziri04.jpg

不動の四番にはやはり西の女王、これまた過去ログでご紹介した三○京都チアをおいて他にないでしょう。
ともすればスカートの短さや豪快なハイキックに目を奪われがちですが、お尻の迫力もこれまた天下一品です。

momoziri05.jpg

五番、チーム名は不明で且つ少し横からのアングルなのが残念ですが、これだけの桃尻がずらりと並ぶ様は壮観です。
黄色く光るワンピースと純白のアンスコもなかなかの好相性だと思います。

momoziri06.jpg

六番にはリンク先の大阪Z80さんから拝借してきた住○金属チアを。
不動の四番に負けず劣らずの短いワンピースと白ブーツに加えて、お尻の突き出しも迫力満点です。

momoziri07.jpg

七番、往年の強豪大○和製紙のチアの登場です。
応援ステージに上がる前の一瞬、桃尻にも緊張感がみなぎっているように感じますね。

momoziri08.jpg

八番はおそらく京都の日○新薬のチアと思われます。
画像がやや小さいので下位での起用となりましたが、スカートの絶妙な広がり方は上位打線のチアにも決してひけは取りません。

momoziri09.jpg

ラストバッターはこれも残念ながらチーム名不明ですが、下位にもこれだけ強力なお尻が並んでいるのは、最強打線にふさわしいと思います。桃尻は永久に不滅ですw





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
暑い日が続いてますね
いかがお過ごしでしょうか

さて桃尻最強打線の5番バッターは新日鉄堺と思われます。
白地にブルーの縦縞の生パンが透けて見えたチアがいました。とても興奮しました。
カメラマンも殺到してローアンから撮りまくっています。
チアもカメラマンを不審者を見るような表情をしていて
それがまた興奮させられます。
私の個人的な好みで言えばコスチューム含めて
ナンバーワンです

No title

れっつやんさん、今回も素晴らしい企画ありがとうございます。
ラインアップがあまりにも強力過ぎて、ノックアウトされてしまいまし
た。
このラインアップを、今の撮影機材で、あの頃のように撮影できたら
夢のようですね。

残念ながらラインアップには漏れてしまいましたが、まだまだ他にも
レギュラークラスのチームが沢山あります。
個人的な好みもありますが、一例として
・毎年ラインダンスで楽しませてくれた、○立製作所、○本生命
・ハイキックをよくやってくれた、川○製鉄千葉、河○楽器、ヤ○ハ
・ターンでも見せてくれた、○産自動車、神戸○鋼
・フリル無しの白アンが眩しかった、○本石油、熊○組
などなど・・・。

他にもスタメン落ちにはもったいないチームはまだまだあると思い
ますので、宜しければ東西オールスター戦を開催していただき、
各ラインアップを発表してくださると再び興奮できますので、ぜひ
ともよろしくお願いいたします。


No title

>>フリルサイコーさん

貴重な情報ありがとうございます。

こうした重工業系の会社は普段の武骨なイメージをここぞとばかり払拭しようとしていたのか、ことチアのコスチュームはやたら華やかな雰囲気がありました。

系列の新○鉄広畑チアのワカメちゃんっぽいピンクの超ミニワンピース(確かSA誌のチア増刊号の表紙を飾ったような記憶があります)なども印象深いですね。

これだけ刺激的な衣装だと、カメコ諸氏が必要以上に野獣化してしまうのもむべなるかなという気もしますw

>>白アン大好きさん

今回はテーマを手持ちの桃尻画像に絞ってしまったのでこのようなラインナップになってしまいましたが、何でもありのオールスター戦にしたら果たしてどうなってしまうのか?

打順を組むだけで本当に眠れなくなりそうで、ただでさえ熱く寝苦しい真夏の夜が大変なことになりそうですw

高校野球編も出来ませんか?

春夏別や年代別になるでしょうが。

検討願います。

来年もよろしくおい願いいたします

プ○リンスが白ブーツを履いていたら…
三○○都が、へそまで見えていたら…
と思ったものです。
ただ、プ○リンスのひじが隠れるほどの白手袋も素敵ですし
三○があの短さでへそまで見せていたら過激ですしね。
私的にはT芝は5番か3番と思います。
2番はつなぎ役なのでT芝に2番はもったいない。
2番は白プリでフリルなしのスクールメイツのような
熊○組を推したいです。
1番ショート NTT○○
2番セカンド 熊○組
3番センター プ○リンス○テル
4番ライト 三○○都
5番サード T芝○中
6番レフト ○友金○
以下省略
といったところでしょうか。

新〇鉄広畑ピンク色超ミニパンティ丸見え

新○鉄広畑チアのワカメちゃんっぽいピンクの超ミニワンピース
→私も大好きです。今でもあの股間のアンスコ丸見えの写真を見てオナニーしてます。アンスコとわかっていても、これはパンティだと思えてくるほど、エロチックな写真で私の宝物です。誰かあの動画をアップしてほしいと切に願っています。

No title

>>s,s.さん

これだけチアが百花繚乱だと、正直チアファンが打順を組んだら十人十色どころか百人百色になってしまい、議論は尽きないところでしょう。

今回は手持ちのお尻画像にこだわったのでこういう並びにしましたが、尻に限らなければ他にも印象的なチアはいっぱい居たのは確かです。

それでも三○京都の「不動の四番」の地位だけはどうやら揺るぎないようですね(笑)。


>>都市対抗チア大好き中年さん

新○鉄広畑のピンクチア、その昔小生もいろいろ探してみましたが、動画が残されている可能性は極めて低そうで残念です。
確かにエロティックさでは不動の四番に決してひけをとらないだけのものがありますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード