FC2ブログ

スポンサーサイト


新春○出し

明けましておめでとうございます。
丸1年も更新をサボってしまったことを深くお詫びします。
本年も宜しくお願いします。

何か少しでも目新しい趣旨の画像はないかと探してみましたらこんなのがありました。

koteki20170101-01.jpg

毎度お馴染みの「山吹色の天使」こと全○本鼓笛バンドの「バトンガール」です。
カメラワークの都合もあるんでしょうが、後方に写っている隊列からすると、先頭で演技する年長のリーダー格の女の子かと推察されます。
ムチムチした太腿と巨乳?も印象的ですが、チャームポイントはやはり「へそ出し」でしょう。
ここまで簡単にめくれ上がってしまう山吹色のワンピースの「破壊力」にはいつも感動します。

img631 - コピー

恐らく1枚目と同じ女の子のバックショットです。
ターンすれば当然とも言えますが、前からも後ろからもしっかり見せてくれるサービス精神が素晴らしい(笑)。
後輩の女の子たちを引き連れてリーダーシップを遺憾なく発揮しているというところでしょうか。

ついでにへそ出し画像をもう一丁。

koteki20170101-03.jpg

彼女たちもこれだけの超ミニワンピースで演技しているわけですから、当然アンスコが見えてしまうのはある程度織り込み済みでしょうが、いくら生地が薄くてめくれやすいとは言えおへそまで見られることは多分想定外でしょう。
仮にもし想定していたとしても、おへそまで隠すサイズの大きなアンスコもそうそうないだろうし、そんな「デカパン」を穿くのは乙女心の美意識が許さない?

新年早々くだらない妄想に浸ってしまいすみません(汗)。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

久々の更新、心待ちにしておりました。
目新しい趣旨として「へそ出し」に着目されたのは、嬉しいですね。

「へそ出し」と言えばプ○ンスホテルが思い浮かびますが、
あれほど捲くれ上がり「へそが丸出し」になっても全く気にせず
堂々と笑顔のまま演技してたのも良かったですが、
山吹色ワンピースの彼女たちの、少し恥じらった仕草や表情も
良かったですね。

パレード中はさほど気にしてなかったようですが、出発前の練習では
大勢のカメラマンの前でターンし、けたたましいほどのシャッター音に
思わず慌てて捲くれ上がったスカートを手で押さえる仕草や表情には
萌えさせられましたね。

No title

>>白アン大好きさん

Pホテルのへそ出しについては過去ログの「チアと東の女王」でもご紹介していますが、なかなかここまで見せてくれる画像って意外とありそうでないものです。

この山吹色の天使たちの場合「清く正しく美しく」「元気ハツラツ」というコンセプトはありますが、必ずしも派手なアクションが売り物ではないので、このへそ出しはある意味伝統のワンピースの持つ「底力」なのかも知れません。

はじめまして

れっつやん さま

結婚後間もない秋篠宮妃紀子さまのアンスコ画像
を探していたら偶然行きつきました。
こんな素敵なサイトがあるんですねー。

ttp://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1302693873451.jpg

これはテニス用だと思うんですけど、
チア用とテニス用って同じアンスコでも違うんですか?

No title

>>ブンブンさん

こちらこそはじめまして。

これだけ永年に亘りアンスコを研究?しているわりに正確なことがわからなくて申し訳ない次第なんですが、「チア用」のアンスコは基本スコートの色に合わせた色付きのものに限られているように思われます。

80年代くらいまでの甲子園チアは白のプリーツスコートに白アンスコの組み合わせが定番でしたが、これは主として予算的な都合によりテニス用のアンスコを流用しているケースが大半だったのではないかと想像するわけです。

「白」でチア用、バトン用のアンスコが全く存在しなかったわけではないでしょうが、恐らく生産量も少なかったでしょうし結構入手困難だったような気がします。

その中で一線を画していたのはスクールメイツのキャルと呼ばれる白アンスコで、これは明らかにメイツ専用の特注品でした。

ご紹介いただいた紀○様のお宝画像は有名ですが、やはり出会いがテニスコートだった今の皇○陛下のスコートの下は如何ばかりであったのか、歴史的にも非常に興味のあるところではあります(笑)。

コメントありがとうございます

れっつやん さま

色ですか。色つきのブルマみたいなのは今でもありますね。
女児のパンツを大きくしたようなのがチア用、
紀子さまは小さめのアンスコを穿かれていますが
それがテニス用と勝手に思ってました。

昔はスコートが長めでしたから中がどうなってるのかわかりませんよね。
生だったのか既に見せパンは存在したのか。気になります。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
