FC2ブログ

思い出の1枚

koteki 79-01

これは自分で初めて撮ったいわゆる「アクション写真」です。
79年5月5日、横浜にある「こどもの国」のイベントでの全○本鼓笛バンド連盟のバトン娘です。
何しろ110mmの「ポケットカメラ」なるインスタント機材(一応当時それなりに流行していたシロモノです)の上に、大した撮影技術も持ち合わせていないんですが、我ながら絶妙のシャッターチャンスだったと自画自賛できる1枚です。

それにしても、この日さほど風が吹いていた記憶は無く、格別派手な動きをしているわけでもないのに、これだけ豪快にめくれ上がるワンピース!
このコスチュームが必要以上にめくれやすい構造をしているのは間違いありません。

koteki 79-02

同じ日に撮ったものをもう1枚。
白のベレー帽と白いプーツには、やっぱり白いアンスコがよく似合います。
前年のTV(過去記事の「元気の出るパンチラ」でご紹介したものです)で衝撃を受けた小生が、初めて生で彼女たちを見て、一層の大ファンになったのは言うまでもありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

110カメラ

110カメラ。懐かしいですね。ポケットカメラと言われてました。今はフィルムは製造されてませんが。
35ミリフィルムより解像度が低くピントが合いにくい印象でしたが1枚目の真ん中の娘はパンツにピントがバッチリ合ってますね。パンツのシワやクロッチがバッチリ写って、まさに奇跡の1枚です。

No title

>>メイツに首ったけさん

このブログでは小生が雑誌やネットやビデオ等で拾い集めた画像が主体で、自分で撮った画像はごく一部です。
その数少ない画像にお褒めの言葉をいただいて素直に嬉しい限りです。

改めてこの画像を眺めていて思うのは、山吹色のワンピースの派手なめくれっぷりもさることながら、センターに写る女の子、そしてその後方の女の子がかなり小さめのアンスコを穿いていることです。

いわゆるデカパンだと見られたときに見栄えが悪いから、敢えて小さいアンスコを着けていたんでしょうか。

でもこのサイズだと当然その下は極小のスキャンティとかにならざるを得ないわけで、何かとリスクもつきまとうような気もするんですが、乙女心はかくも微妙なのか、確かめようも無いだけにあれこれ妄想にふけるのは楽しいものですね。

この団体の衣装は構造上パンツ丸見えになりますね。
アンスコを良く見るとメイツのアンスコみたいにフリルがなく、しかもクロッチ(股布)がバッチリ写ってます。(メイツはクロッチがない)そのため普通のパンツのように思われます。(想像ですので)

最近はyoutubeで見るとこの衣装の下はスパッツみたいですがこれも時代の流れか。
sidetitleプロフィールsidetitle

れっつやん

Author:れっつやん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード